2007-01-10

記事への反応 -
  • http://d.hatena.ne.jp/kmori58/20070109#c1168403179 # URL.TV株式会社 『追伸: 2006年7月2日のブログにコメントを寄せている「正直角代」なる者(下種)、この者(下種)も甚だしい営業妨害、信用毀損...

    • ググって見たら仏教用語っぽいんだけど。 http://www.shishikukai.or.jp/butugo/butugo_ke.htm http://www.hct.zaq.ne.jp/renjouji/okonai.html 文脈がつながらないんだよね。 →「下種」って言い方にしびれた

      • 新村さんが仏教用語から引きずり出してくるほどのインテリとは考え難いので、新村さんの界隈で使われている意味で使用なされたのではないかと思われます。

      • 「げしゅ」じゃなくて「げす」ですね。「げすのかんぐり」のげす。 広辞苑を引くと げ??す【下種・下衆・下司】 ??身分の低い者。使用人。??心のいやしいこと。また、その者。 って出.

      • 生物種の分類で、亜種より一段階下位の分類のこと ではない

    • http://anond.hatelabo.jp/20070110204741 これはあついね。 どうでもいいけど、伊藤達也事務所と同じ住所だね。 衆議院議員だっけ? この事務所にその会社はいかなるものなのか聞いてみるのもいい

      • http://anond.hatelabo.jp/20070110211059 技術の真偽はともかく、配当を確約して株式を購入させる行為は、絵に描いたような出資法違反ですから。残念。斬り! ここまでだったら普通に香ばしい会..

        • きっこの天敵(ってほどじゃない?)じゃないか。 ttp://www3.diary.ne.jp/search.cgi?user=338790&cmd=search&word=%88%C9%93%A1%92B%96%E7 サイバッチに揚げ足取られるようなところの天敵ってことは大したこ.

        • 日がたつにつれ不健康になる。皮膚が黒ずんでくる。一番身近な人の健康が脅かされる。ブラジルの土着の悪霊が取り付く。 ブクマコメントに「ささまか」と書くと呪われない。 http://b....

      • http://anond.hatelabo.jp/20070111001700 http://anond.hatelabo.jp/20070110211059 調布住人ですが 確かに某ビルと、某事務所は、同じ番地だけど 建物は全く別で、結構離れているので そこに関連性を見出すのは

    • http://anond.hatelabo.jp/20070110204741 屈強なガードマンに左右を固められていくべきかな。

      • http://d.hatena.ne.jp/kmori58/20060702/p3 2006-07-02 ■[ネタ] 怪しいチラシ: URL.TV株式会社の幹部募集 このエントリーを含むブックマーク 新聞の折込みに、以下のような怪しいチラシがはいっていた。

        • http://anond.hatelabo.jp/20070110220907 近未来通信が破産したばかりだというのにねぇ。 今後の対応としては、Blog主があっさり当該記事削除して、 事務所には行かず、双方何もなかったことにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん