2007-01-03

6、7年ほど前、少し音楽好きな人たちに人気のある日本ロックバンドって、

NUMBER GIRLくるりスーパーカーあたりだったのだけれど、

今年実家に帰って、高校一年生の弟の話を聞いていると

今そういうポジションにいるのは

RADWIMPSチャットモンチーELLEGARDENあたり?らしい。

聞かせてもらうと確かに格好よくて

「ああ、才能のある若い人はいっぱいいて、ちゃんと若い人たちに届いているのだなあ」と思った。

ああ、けどチャーチルさんとかは、やっぱり大人びてるんだなあって思って、

ってか家の弟と同じ年か、チャーチルさん。ほえー

  • http://anond.hatelabo.jp/20070103183946 アジカン=くるり2.0 バンプ=ピロウズ2.0 ママラグ=サニーデイ2.0 って感じがする。 私は少しカッコわるさののこる1.0のひとたちが好き。 2.0の人たちにた...

  • エルレはハイスタ2.0って気がする。Tシャツが売れる。英語で歌って、海外でもツアーする。デカいとこでもチケット代同じ。とかとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん