2007-01-01

自意識強盗が「自意識をよこせ。俺を賞賛しろ。さもないと荒らす」

 

 その男はある有名ブロガーコメント欄に上がり込んで、わけのわからないことを散々書き込んだ挙げ句、こう言い放った。

 

 「この、俺の空っぽの心いっぱいに自意識をよこせ。俺を賞賛しろ。現生で1000万エゴーだ。さもないと荒らす。」

 

 困った有名ブロガーはスルーしました。

 だってどう考えても自意識強盗です。

 しかも包丁振り回すならず者です。

 くれてやるべき自意識も賞賛もありません。

 そんなやつはひからびて死んでしまえ。

 常連のお客さん達も、冷ややかに自意識強盗を眺めやっています。

 

 果たして、自意識強盗は暴れ出しました。

 「氏ね

 「このブログ管理人キチガイですね」

 「バーカバーカ」

 ああ、浅ましい所行の数々。

 まるでおこづかいがもらえないと言って暴れ回るだだっ子のようです。

 有名ブロガーさん側としては、コメント欄を閉じるという手が無いわけではありませんでしたが、それでは有益な常連のお客さんの意見も閉じてしまうことになりますし、自意識強盗に負けたみたいで癪に触ります。

 

(誰か続き書いてくださいby酔って暴れたクマー新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん