2006-12-27

はまちちゃん画像を使ったCSRF・・・

というか、今回のようなケースは別にCSRFでなくてもいいような気がする。

というか、はてなってGetとPOSTをあんま区別してないよね。

ログインとかもGETで通ったりするし。

img src="うんちゃらかんちゃら"とかじゃなくても、別に検索エンジンの検索結果とかのリンクを踏ませるだけで悪いことしようと思ったらいっぱいできちゃいそうだね。

でも、はまちちゃんいいやつ。

つい最近まで、はまちゃんだと思ってた。

釣りバカ日誌だと思ってた。

マグロと違っていきがいいからハマチなのかな?

メバチちゃんとかそのうちできるのかな?

・・・あれ?

マグロって冷凍マグロだよね。

なんでマグロなんだろう?

マグロってなんのこと? わからないよ!><

こんばんはこんばんは!軒先だけでも結構です。一晩泊めていただけないでしょうか!

アリババと40人の盗賊のおかしらはこうやって登場する。

盗賊には注意

というかいっそJavaSript許して欲しくない?

ガチガチに固める理由がわからない。

お金絡むからなのかな?

だとしたらSSLまわりをもちっと強化したらいいんじゃないだろうか。

  • というかいっそJavaSript許して欲しくない? ガチガチに固める理由がわからない。 お金絡むからなのかな? だとしたらSSLまわりをもちっと強化したらいいんじゃないだろうか。 はまちちゃ.

    • たとえば www.hatema.jp とかとって、そこにログイン画面作ってフィッシングサイトを作る。 捨てアカとって、JavaScriptつかってリンクがそこへ飛ぶ様にしておくエントリを書く。 http://anond

      • ドアには普通の鍵でいいから金庫の鍵だけはもうすこししっかりしてねという所感。 特にブログなんて公開するためのものだから、お店のドアが鍵だらけっていうのもどうなのかな。 悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん