2006-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20061225182402

死刑廃止を願う死刑囚の(何の罪もない)家族の前で死刑賛成を訴えてみてください。

???

何の問題も無く死刑賛成だと訴えることできるよ。

だって死刑囚なんでしょ。

http://anond.hatelabo.jp/20061225182402

だって人の命はかけがえのないものだから人を殺しちゃいけないんでしょ。

いいえ。凶悪殺人犯などで裁判の結果で死刑に成った人は殺しても良いと思うよ。

記事への反応 -
  • 死刑を求める遺族の前で死刑廃止を訴えてみてください。 http://anond.hatelabo.jp/20061225170557 死刑廃止を願う死刑囚の(何の罪もない)家族の前で死刑賛成を訴えてみてください。 いつも思..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん