2006-12-16

オナニーのおかず教えろや

お前らのオナニーのおかずやシチュエーションを教えて欲しい。俺のイマジネーションはもう限界に来ているし、俺はシャイボーイなので周囲のクソったれどもとオナニーの話なんか出来やしない。以下、俺のお気に入りオナニー方法。

  • ダイの大冒険』のマァムたんが単身キメラアント退治にNGLに乗り込む。最初に鳥の雑魚(ラモットだっけ?)が出てきて、ラモットは片手に人質スト2春麗レイプ済み)の頭を掴んで、「この場で全部脱げ。脱がないとこいつの頭を潰す」とマァムたんを脅迫する。マァムたんはしばし逡巡するが、やがて着衣を全て脱ぎさる。ラモットはマァムたんに「少しでも動いたらこいつを殺す」と前置きした後、マァムたんのクリトリスを指でいじる。感じているのに動けないマァムたん。その後色々。
  • 地球にやってきた鉄人兵団を倒すべく、マァムたん、キューティーハニーティファ(@FF7)、風子(@烈火の炎)の4人が立ち上がる。最初は鉄人兵団を押していたマァムたんたちだが、やがて敵の圧倒的な物量に押され始め、犯され始める。他の三人が犯されるのを見ながら必死に戦うマァムたんだが、やがてつかまり、絶望の中レイプされる。
  • マァムたん vs メタルクウラ。撃退したと思いきや、複製がうじゃうじゃ登場する下りが最高に興奮する。
  • マァムたん vs マァムたん

http://anond.hatelabo.jp/20061215165313

クロコダインは硬そうで嫌だなあ。柔vs柔が萌えるね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん