2006-12-12

みえみえなはてブ自演乙

消されるかもしれないので。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//japan.cnet.com/news/media/story/0%2C2000056023%2C20338345%2C00.htm

# 2006年12月12日 dokan dokan このサイト、すげえ。就職活動で、本当役立ちそうだね。

# 2006年12月12日 ageage5555 ageage5555 就職活動生はこのサイトから色々な情報が得れますね。

# 2006年12月12日 noboboru noboboru リクナビなどの今までの就活サイトとは違うものなんですね。みん就より良いものになるのかな。

みなさんブクマ数1で絶賛コメント中。この人たち、mixiでも就職コミュニティに所属している人に無差別メールを送りつけて宣伝し退会処分をくらっていたんだけど、はてブにも上陸。こんにちはこんにちは!まずはタグから勉強しましょう。

むしろ逆効果だということを早く学んで欲しいです。

  • とっくのとうに俺が気づいてたのに! http://anond.hatelabo.jp/20061212120203 関連 日毎に敵と懶惰に戦う - ブクマを一つしかしない皆さん 欠番指定::はてな別館 - SBMを勉強しない学生さん と、嫉.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん