2006-12-08

もんた。

朝のニュース

三菱携帯バッテリー時に、

三菱はこの前、車もリコールもあっただろー」的なことを言ってた。

で、三菱UFJ政治献金再開のニュースで「また三菱か」って言ってた。

や、詳しく知らないけど、三菱電機三菱自動車三菱UFJは別会社じゃないの?

なんだかさ、朝をズバッと斬るのはいいけどさ、

「これは悪者」みたいなレッテルシールをペタペタ

骨髄反射で貼って貼って怒ってる感じがして、

それもお茶の間の奥様的に影響力の大きい人だからなおさら。

そんな気がしないでもないよ。

  • や、たしかに三菱電機と三菱自動車と三菱UFJは別会社なんだけどね。 でもさ、「三菱」って一つの看板・ブランドでしょ?それもあの三菱財閥の。それを社名に入れて普段から掲げてるわ..

  • いや骨髄は反射しないから 脊髄反射ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん