2006-12-01

あ、いやid:REVのことなんだけどね。

自分のことをあまり語らなくって、なにか書くときもボカして書くので、その真意がなかなか掴めないようなブロガーを見ていると、この人はどんな人なんだろうなと思ったりするんだけど、たまにその鉄壁のガードが緩んで、ちらりと中身が見えたりするようなことがあって、「この人も人間だったんだな」とほっとするというか、たまに見せる中身萌えというか、これってストーカーっぽいなぁ。

  • イジメっ子がイジメられていた頃の自分を思い出して複雑な気分になっているようなものか。 鉄壁のガードっていうのはたぶん違うと思うよ。 彼は弱いんだよ、人格のガードも頭も。だか.

  • 以前にもhttp://anond.hatelabo.jp/20061201033336のような駄文を書いた者です。 本当にストーカーのようで恐縮なのですが、とても気になることがあるのです。 http://b.hatena.ne.jp/REV/20070109#bookmark-365806

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん