2006-11-26

うんそのとおり

http://anond.hatelabo.jp/20061125190341

俺みたいな性格だと、理論的には世界一幸せになれるはずなのね

でね、実際俺かなり幸せなのね、都内ではトップクラスだろうね

悪いねどーも

http://anond.hatelabo.jp/20070510203506

記事への反応 -
  • 最近よく思う、俺のこの性格は、どうしたって滲み出す性格の一部には少し不幸な自分という状態を愛する自分がいる。 恐ろしいことだ。幸せになろうとしていないのは恐ろしいことだ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20061125190341 俺みたいな性格だと、理論的には世界一幸せになれるはずなのね でね、実際俺かなり幸せなのね、都内ではトップクラスだろうね 悪いねどーも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん