2006-11-18

家の中に、はてなーがいます。

家の中に、はてなブックマーカーがいます。

私の行動を24時間監視していて、少しでもおかしいところがあると[これはひどい][しねばいいのに]というタグをつけ、世界の誰もが閲覧出来る「はてなブックマーク」に公開するんです!

私が何かのエントリブックマークすると、後から否定的なコメントをつけてきます。

私が「これはすごい」と書くと、直ぐにブックマークコメントに、気味の悪い否定的なコメントを付け、「これはひどい↓」とするんです。


家の中に、はてなダイアラーがいます。

私の行動、言動を全てチェックし、日記に書きます。

私の休日には、いつにもまして早起きし、早朝から「はてなダイアリー」に私への罵倒を書き連ねます。

私が起きるまで、「ビデオキ」を止めません。

なるべく嫌なエントリになるように工夫しているらしく、はてなブックマーク衆愚論のようなエントリーをキイキイ言いながら何十回も書いたり、同じエントリを一週間以上書き続けていることもあります。


家の中に、増田がいます。

増田が誰なのかわかりません。確かめる事も出来ません。

もはや自分の弟であるのかどうかすらわかりません。

いつもにやにや笑いを浮かべながら私の行動を逐一監視しているのだけは間違いないのです。


これだけの異常行動をするのは、統合失調症などの精神病なのではないかと思いますが、いかがでしょうか?



<回答> まさかとは思いますが、この「はてなー」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

もしそうだとすれば以下略

via:

http://arasikuruna.g.hatena.ne.jp/kanimaster/20061118/1163808643

http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1087.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん