2006-09-27

movie記法

娼婦A「以下のHTMLに変換されるそうよ、あなた。」

娼婦B「あらまぁ、はてなスタッフお仕事が増えちゃったみたいね。」

紳士C「要するに、『AnonymousDiaryにおいてmovie記法が使えるようにすること』、これがたった今生じたはてなスタッフタスクなわけだな。」

娼婦A「Anonymousってなかなか洒落た英語だわぁ。でもきっと和英辞典で「匿名」って検索しただけの、ローコストなんでしょうけど。」

紳士C「それがWeb2.0的じゃないのかな?所謂バズワードだけどね。」

娼婦B「バズワード自体、バズワード的だけど。」

紳士C「どういうこった?」

娼婦B「バズワードという言葉自体、まさにバズワードだ、って言うこと。」

紳士A「うぅ、なんかトートロジーだな。」

…続きを勝手に考えろ!そこのはてな野郎め。

  • 娼婦A「以下のHTMLに変換されるそうよ、あなた。」 娼婦B「あらまぁ、はてなスタッフのお仕事が増えちゃったみたいね。」 紳士C「要するに、『AnonymousDiaryにおいてmovie記法が使えるように..

    • http://anond.hatelabo.jp/20060927141505 anonymousはftpに関連して元々良く使う単語 近藤社長は足跡で見かけた

      • 痛い目にあうのが常ですなぁ。ftpに関しても門外漢。 ベルクの推薦版追記↓ マーラー:交響曲第4番 アーティスト: シャイー(リッカルド) ボニー(バーバラ) ロイヤル・コンセルト..

  • 娼婦A「以下のHTMLに変換されるそうよ、あなた。」 娼婦B「あらまぁ、はてなスタッフのお仕事が増えちゃったみたいね。」 紳士C「要するに、『AnonymousDiaryにおいてmovie記法が使えるように..

    • http://anond.hatelabo.jp/20060928082521 娼婦A「『これはひどい』も、なぜこんな形に定着しちゃったわけ?『これはあかん』とか『これはあかんばい』とかが標準タグとして普及したほうが、はる..

    • 娼婦A「以下のHTMLに変換されるそうよ、あなた。」 娼婦B「あらまぁ、はてなスタッフのお仕事が増えちゃったみたいね。」 紳士C「要するに、『AnonymousDiaryにおいてmovie記法が使えるように..

      • http://anond.hatelabo.jp/20060929153336 娼婦A「以下のHTMLに変換されるそうよ、あなた。」 娼婦B「あらまぁ、はてなスタッフのお仕事が増えちゃったみたいね。」 紳士C「要するに、『AnonymousDiary..

        • http://anond.hatelabo.jp/20061205142007 娼婦A「以下のHTMLに変換されるそうよ、あなた。」 娼婦B「あらまぁ、はてなスタッフのお仕事が増えちゃったみたいね。」 紳士C「要するに、『AnonymousDiary..

          • 重複分は何度も載せんでよろしい

          • http://anond.hatelabo.jp/20061207123250 http://anond.hatelabo.jp/20061207141031 娼婦B「お早うございます。今日は冷えますわね。」 紳士C「おかげで配達員時代を思い出すな。」 娼婦A「えっ、貴方にそんな極.

            • http://anond.hatelabo.jp/20061207210127 娼婦A「雨上がりの晴天は心地良いですわね。空中の埃という埃が洗い流されて。」 娼婦B「そうですね。冬の散歩って、なかなかに気持ちいいですわ。」 紳士

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん